fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

今日の出来事 

Posted on 21:12:51

DSC03532.jpg
 ドジッ娘夢
池の中にある石積の上でウウォ~ンと鳴いているのは夢子
実は最初カールが池に入って泳いでいたのをポムが見て池に入って鴨を追いかけまわす 2頭で鴨を追い出したのを見て興奮して夢子も池にドボン ところが夢子は水が苦手 水たまりにも入らないほど 気が付くと積石の上だったのだ カールとポムは知らん顔をして遊んでいる 夢子は一人で孤独にあえいでいる 笑える
 a href="http://blog-imgs-37.fc2.com/e/s/p/espoirm/DSC03533.jpg" target="_blank">DSC03533.jpg
 いくら呼んでも泳ごうとしない夢子に足場板を渡してやり やっと陸に渡った夢子
 気品と知性の淑女夢子だったのに、、、DSC03547.jpg
 そんな様子を冷ややかに見つめているのはエスポワール 笑っているようだDSC03535.jpg
 ピンクに色ずく「涼香の季節」
人気品種の「秋映」早くも品薄 土曜日からは予約販売になります 変わって一般市場にはほとんど出ていない「涼香の季節」がオープン これも1週間で無くなりそうです。DSC03540.jpg
 今日の花
ピンクの綺麗な花 花小手毬 これまた東京庵さんが植えてくれました 感謝感謝
スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

こんばんわ。
さっそく今日の出来事見ました(^^)
ドジだけどかわい~♪さすが夢ちゃんです。
カールとポムを見て自分も泳げると錯覚したんですかね。
普通犬は泳ぎが得意なんじゃ(笑)しかも寒がりだし♯かわいいですね♪
また涼香の季節頂きに行きますね。

ちくわのママ | URL | #-

2010/09/29 22:03 * 編集 *

今日は友人と二人で、そちらへりんご狩りに参りました。
涼香、おいしかったです。店では見かけない品種なので食べれてラッキー☆
なにより一番うれしかったのが、ピザを食べてる間ずっと夢子が一緒にいてくれたことですね~。
ピザ狙いだったんでしょうけど、塩分のあるものあげちゃマズイらしいので全て私の胃の中に♪
ごちそうさまでした。

しーまーと | URL | #-

2010/10/05 22:45 * 編集 *

 ありがとうございます 来週は陽光 16日頃からは新世界 続いて王林とどんどん品種が変わってゆきます またのお越しをお待ちしています。

 | URL | #-

2010/10/06 04:18 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/99-5364e3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: