fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

カールお見合い成功 

Posted on 19:47:58

 午前中は近所の友達に頼まれ進入路50㎡をを昨日から一人で施工し昼飯抜きで完了。
DSC07052.jpg
 午後はカールを連れて繁殖相手のいる山口市のパプアに
お相手は5歳の可愛い子。。。。。ポムみたいにやんちゃでないですね。

 最初はうまく行かないもののあきらめてしばらくそのままにしておいて私は仕事の打ち合わせに行くことにした途端見事合体成功。

 念のため土曜日に再トライです。


 エスポが他界して早いもので7か月 カール夢子ポムの3ワンがいるもののやはりピレネーのあの包容力のある性格が忘れることができず 今夜今から発って四国のブリーダーの方から貰い受けに行きます。
 ブログアップをお楽しみに。
スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2012/08/30 22:23 * 編集 *

新しい仲間が増えるのですね。

ポムが子供が出来ないので、カール君はお見合い。
かわいそうな気がするのは私だけですか?

聖 | URL | #-

2012/08/31 09:42 * 編集 *

ジャスティンも四国生まれですよ~徳島です

ピレネー来たら是非会いたいです、楽しみ~

☆ジャスティン☆ | URL | #-

2012/08/31 10:41 * 編集 *

こんばんは

ポムに子供ができないからカールがお見合いしたのではなくて 先方のブリーダーが少輔しているゴールデンの子供を望んでカールに要望があったのです 私は交配量はなくてもカールの子孫ができればそれだけでうれしく思って了承しました。

エスポワール | URL | #-

2012/08/31 20:21 * 編集 *

お久しぶり

 せんじつからシリーズでブログアップしていただきありがとうございます。
可愛いですよ お暇なときお越しください お待ちしています。

エスポワール | URL | #-

2012/08/31 20:23 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/638-50aa95a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: