fc2ブログ
02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 04

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

追憶 

Posted on 21:12:45

 昨日エスポワールにお花が届いた 
DSC05556.jpg
 静岡市在住の女性から 年に数回バイクでりんご村に遊びに来る方 
エスポへのメッセージとともに  春には訪れますと
 いつも4ワンにお土産を持参して毎年数回ゆったりと過ごされる方
ありがとうございます。
DSC05563.jpg
 そして今日ゴールデンとボーダーコリーのミックス「梅子ちゃん3歳」とともにその家族4名で献花に
エスポって本当に多くの方に愛されていたのだと思う この幸せ者!

 ところで3ワンに変化が
今まで夜誰かが吠えると連れられて吠えてはいた しかしりんご村全体を見回ることはなかった。。。。エスポ以外
 ところが臆病なゴールデンのカールでさえ遠く吠えながら様子を見に行っている 
今までリーダーのエスポに半ばお任せ?追従だったのが自立心が芽生えたのか 一番マイペースなのは夢子だ。

 。。。。はたして総理大臣は誰の手に。。。。。。
スポンサーサイト



△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/410-364396e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: