09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

ロロの意地? 

Posted on 20:37:05

背の高いダチョウが低いところにある餌をついばむのは可哀想
DSC_0763.jpg
そこで少しばかり知恵を出してダチョウさんにサービスを試みる。
DSC_0764.jpg
建設業をやっていたときに圃場整備で余っていた排水路の二次製品を利用して餌箱と飲み水入れをかさ上げした。
果たしてダチョウさん喜んでくれてるのかな?
DSC_0766.jpg
今日は愛車に荷物を一杯積み込んで帰る予定、したがってワンコは連れて行かない予定。
愛犬の毛がつかないように入念に掃除をしていると、いつもなら近くでクレアと遊んだりカールと戯れてるのに何かを感じたのか、掃除の最中にもかかわらずに助手席に寝転んで微動だにしない!
結局ロロだけ一緒に行くことになってしまったのだった。

△page top

この記事へのコメント

ロロの粘り勝ちですね(≧∀≦)

かわい〜〜‼️

かな | URL | #-

2017/09/23 18:28 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2330-d44cdc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: