10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

鰯食べた~ 

Posted on 21:53:06

一人夕飯はおかずを何にしようかと迷うことが多い。
お客様があるときにはすぐに決まってしまうのに。
IMG_5974.jpg
スーパーマーケットで旬の鰯と掻いてあったので、鰯は冬だとばかり思ってたので「今が旬?」と思いつつ焼いていただくと、美味しい~、今が旬だと知らなかった。
IMG_5967.jpg
未明から雷雨が降っているので心配して早朝見に行くと、ダチョウたちは屋根の下に入らずに雨を楽しんでいるかの様に雨の中にいる。
IMG_5968.jpg
この子も
IMG_5969.jpg
この子も
IMG_5970.jpg
この子もみんな雨を楽しんでるかのよう
そういえば久しぶりの雨なのだった。
IMG_5972.jpg
昼過ぎに友人の青木歯科医が訪ねてきてくれた。
私は出かけていたので「餌はたべてる?」と尋ねると「食べてるよ」と返事いただいたが心配なのでよる遅く帰って覗いてみると、完食していた。
一安心、生き物飼うって大変だとわかってるのにな~

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2322-0626c393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: