09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

林檎の宿で燻製とピザ体験 

Posted on 18:44:08

 夏休みになると親のふるさとに帰省して田舎暮らしを楽しむ子供たちが多い。
IMG_5502.jpg
街から周防大島に帰省した子供たちが泊まりに来た。
先ずは燻製体験。
今回はタコ、ホタテ、砂ずり、かまぼこ、ウインナーなど。
IMG_5588.jpg
続いてピザ体験。
先ずは小学5年生のお兄ちゃんから、
IMG_5618.jpg
小学2年生の妹も、焼くのが上手だ。
IMG_5621.jpg
記念写真で~す。

IMG_5632.jpg
お昼ご飯はツリーハウスでいただきます。
お味は?
「最高~」だそうです。
やはり自分で作ったピザは美味しいですね~。
IMG_5627.jpg
ツリーハウスから外を眺めると、ちょうどSL D51が地福駅を出発したところでした。
また遊びに来て下さいね、お待ちしています。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2303-c4b7640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: