09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

雷雨 

Posted on 15:06:12

3日間竹切りを出来なかったので、今日開始しようと試みる。
IMG_5240.jpg
先ずは、道路の付近の草刈りからと思ってると激しく雷雨に見舞われてあっけなく断念。
IMG_5244.jpg
気の細いカールは雷が怖くて「は~ハ~」と呼吸を荒くしてあっちこっちをうろうろ、
おまけに棚の上の物などを落としてしまったり困った子ちゃんなのだ。
IMG_5247.jpg
ロロは入院以来タイトな場所が好きになって潜り込んでいる。
IMG_5248.jpg
私はマイブームの牛乳かけかき氷

雨が止んだようなので再び作業開始だ。


△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2289-11082619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: