09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

愛犬、自らの暑さ対策 

Posted on 20:24:17

我が家の庭に山桜桃が赤く実った。
IMG_5040.jpg
手入れをしてないためか実の付きが悪い。
実はちょっと酸っぱいが美味しい。
裏ごししてジャムにするとさらに美味しくいただくことが出来る。
IMG_5038.jpg
日赤で来月7日から昨年骨折した足に入れている金具を抜く手術をする。
昨日、日赤で検査をしたら心エコーをとると言われ今日の実行となった。
異常は無いと思うけれど私はWPW症候群(心臓の不整脈)なので引っかかったのだろう。
終わって県立美術館で開催されているランス美術館展に行く。
日本人画家の藤田氏がフランスに帰化して協会を建てた画家の展示がメインかな、
素晴らしい内容であった。
IMG_5034.jpg
エアコンのない我が家は夜が蒸す時がたまにある、と言っても年に1~2度ぐらいだが、
昨夜私の寝室で一緒に寝ているカールとロロの姿が見えない!
探してもどこにもいないし、呼んでも返事をしない!
さてはとお風呂を覗くと仲良く眠っている。
ワンコならではの暑さ対策だった。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2276-23561aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: