09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

中国曲阜師範大学生のホームステイ 

Posted on 23:11:42

 18時に県立大で中国曲阜師範大学の1年生と2年生2人が我が家にホームステイ迎えに行く。
 林檎の宿とツリーハウスを案内して、りんご村全体?一部の案内をする。
IMG_4903.jpg
 今宵の料理は、日本の家庭料理と言うことで、肉じゃが、大根煮染め、焼き塩鯖、天ぷら、白ご飯、デザートにあっぷりんである。
IMG_4905.jpg
 感想を聞くと2人ともあっぷりんがとっても気に入ったと言う。
 大根煮染めは合わないらしが全体的にはとっても気に入ってくれた。
 明日は林檎の摘果体験と道の駅阿武で魚を買い手巻き寿司にすることだ。
 頑張りましょう。
 
 ところで今日ロロが後ろ足で首のあたりがかゆいのか掻いていた、今までと違ってかなりの自由が回復した証拠である、嬉しい。

△page top

この記事へのコメント

わぁお😄ロロp(^-^)q
暑いね☺
アンディはデブってぐたってやれやれ

アンディまま | URL | #-

2017/07/01 12:22 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2269-eeacd4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: