09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

TV収録と驚きの出会い 

Posted on 10:55:37

 先週に続き今日もペットと泊まれる民宿「林檎の宿」のTV収録。
IMG_4818.jpg
 リポーターが燻製体験の準備をすると、カールとロロが待ち構えている。
IMG_4822.jpg
 続いてピザ体験、
 足下ではロロがお邪魔虫。
 ごめんなさいね。
IMG_4831.jpg
 料理は、真鯛のカルパッチョ、豚ロースとズッキーニのソテーにゆず味噌あっぷるソース、鶏とキノコのクリーム煮、パスタ、デザートはあっぷりん。
IMG_4836.jpg
 カールもそばに座っていただきま~す。
IMG_4824.jpg
 夢子は外で「だり~な~早く終わんね~かな~」

 無事収録終わって県立大学に行く。
IMG_4840.jpg
 車を止めて芝生でくつろいでいると、
 多くの学生がいるところにロロが入ってゆく。
IMG_4841.jpg
 女学生から「可愛いね」となでなでしてもらってご機嫌なロロ。
 やがて一部の学生が私のそばのカールパパの元に、
 中国からの短期留学生だった。
 その中に、なんと30日から私のところにホームステイする中国の学生がいたのだ。
 偶然の出会いに感激~

△page top

この記事へのコメント

ロロ、元気そうですね。
画像を見ると、安心します(≧∇≦)

よかった(≧∇≦)

かな | URL | #-

2017/06/29 18:50 * 編集 *

Re: タイトルなし


ロロかなり元気になってきましたよ、
まだ車には自力で乗れないけれど頑張ってますよ。
いつもありがとうございます。

エスポワール | URL | #-

2017/06/30 08:28 * 編集 *

私こそ‼️
いつも、楽しませていただいております。
ありがとうございます😊

カールパパ、ロロ、夢ちゃん、ルネに会いに行こうと思っていますが、なかなか…(T ^ T)
とうとう、ポムに会えずじまいで…(T ^ T)

そのうち、そのうち…と思っています。
いつか、みんなをグリグリ〜って撫で回しに行きます‼️

またみんなの元気な姿をアップしてくださいね(≧∇≦)
楽しみにしています(≧∇≦)


あっぷりんも💕

かな | URL | #-

2017/06/30 19:16 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2268-9c01b20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: