09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

夢子もお見舞いに 

Posted on 17:27:48

 早朝から部落総出で草刈りのボランティア。
 昨夜は友人と久しぶりに飲んで帰宅は2時だった。
IMG_4801.jpg
 ロロの面会に行こうとすると夢子も車に乗ってきて面会に参加。
 夢子は狂犬病の注射してなかったのでお願いし診察室に入ると、ロロが歩いて入ってきた。
 腰の格好はまだ良くないが立たせてやると歩けるようになり、トイレも腰をかがめて出来るようになっている。
 写真はペット用の燻製を前にして待っているところ。
 その後「OK」をすると素早くカールの分まで食べてしまったロロだった。
 お茶目ぶりも回復!
 声はまだハスキーボイスだ。
 明日は退院できるよ、早速シャンプーしてやるからね。

△page top

この記事へのコメント

お‼️
千両役者の夢ちゃんも一緒でしたか(≧∇≦)
すまし顔で、ちゃーんとカメラを意識してわかってるところがまた、なんとも(≧∇≦)


ロロ‼️
よく頑張ったね‼️
やっと、お家に帰れるね‼️

よかった(≧∇≦)

かな | URL | #-

2017/06/25 18:17 * 編集 *

Re: タイトルなし

ようやく帰れるので一安心だけれど、入院費が心配
夢子の前で、「ロロ帰ったらシャンプーしようね」って言ったら、風呂嫌いの夢子食事の後でどっかにとんずらしてしまったよ(笑い)

エスポワール | URL | #-

2017/06/25 20:26 * 編集 *

♪───O(≧∇≦)O────♪
夢ちゃん‼️
可愛すぎる‼️

お風呂⁉️
やばいっ‼️
って、思ったんですね(≧∇≦)
可愛い💕💕💕


ロロ。
本当に良かったですね(≧∇≦)
良かった(≧∇≦)

かな | URL | #-

2017/06/25 21:17 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2264-148c73a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: