04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

奈良市を訪れる 

Posted on 19:42:06

 高校時代に父親と奈良市を訪ねて以来半世紀ぶりに訪れる奈良の都。
IMG_3719.jpg
 車を購入して受け取りに行ったのであるが、奈良公園を訪れる。
<a href=”http://espoirm.blog9.fc2.com/img/IMG_3720.jpg/" target="_blank">IMG_3720.jpg
 五重塔は山口の瑠璃光寺とは違った建て方がされていると感じる。
 驚きは日本人よりも中国人が多いことだった。
IMG_3725.jpg
 古の奈良の都、それが現在にも現存する素晴らしさに共感である。
 興福寺は28年かかって修復作業が行われている。
 現場を見てみたいが無理だろうな~
IMG_3731.jpg
 鹿ちゃんが挨拶に来る。
 最初がお馬さんのあいさつでなくてよかった~~
IMG_3732.jpg
 以前広島県の宮島で神の使いのシカをいただいて育てたことがあったけれど、懐かしい。
 もう一度買ってみたい気持ちだ。
明日は新たな愛車を紹介するね。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2183-609b07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: