02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 03

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

山口県立大学卒業式、大学院終了式 

Posted on 20:33:55

 未明から雨音がする、夢うつつに聴きながら朝目を覚ますと山が白くなっている。
 冷たい雨の中県立大に向かっていると、山口に入ると晴れだしたではないか、
 そう阿東は天候が悪い地域なのだ。
IMG_3696.jpg
 大学の講堂に行くと、すでにきれいな衣装の学生でいっぱいだ。
IMG_3700.jpg
 卒業式&修了式が始まった。
IMG_3701.jpg
 学長から代表が学位の授与を受けます。
IMG_3704.jpg
 講堂の外には後輩の学生がクラブ活動の衣装を着て先輩たちのお祝いに駆けつけている。
IMG_3709_2017031520172918e.jpg
 食事会の後、一人一人に研究科長から学位授与をされた。
IMG_3717.jpg
 私は国際文化学で155人目だった。
IMG_3715.jpg
 健康福祉研究科の中国人留学生、李草さんと記念写真。
 彼女は九州大学博士課程に進むことが決定している。
 頑張ってくださいね。

 楽しく思い出いっぱいの3年間が終了して、今後は私の計画を実行するときであるが、第14代内閣総理大臣で初代朝鮮総督の寺内正武の図書館の研究をすると公言しているので、県立大学との縁は完全には切れず永続するのだ。

 3年間お世話になった先生方、仲間たちありがとうございましたこれからもよろしくお願いします。

△page top

この記事へのコメント

おめでとう

卒業おめでとうございます

ちえちゃん | URL | #-

2017/03/15 21:35 * 編集 *

Re: おめでとう

ありがとうございます。

エスポワール | URL | #-

2017/03/16 08:42 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2181-5d1f6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: