10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

仕事始め 

Posted on 19:57:33

皆さまあけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

昨日仕事おさめして、今日は仕事始めです。
IMG_3020_201701011949560fb.jpg
昨日に続き解体して、整地。
解体した材料は、トタンは古鉄にして売却。
木材は再利用できるものとできないものに分類して、できないものは自宅のロケットストーブの燃料にします。
いわゆるゼロエミッションです。
IMG_3021.jpg
クジャクハウスの位置を出して、明後日に真砂土を搬入し、雨水が入らないようにして、小屋を作ります。
今宵はワインで乾杯。

△page top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | #

2017/01/02 14:50 * 編集 *

Re: 残念?

おめでとうございます。
元旦は家でゆっくりとしていました。
どこにも行かずお雑煮作って、
昼前からは孔雀ハウス作ってましたよ、
気づかなかった残念!
またお会いしたいですね。

エスポワール | URL | #-

2017/01/09 08:38 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2120-e7bb5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: