05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

プロが撮ったロロ 

Posted on 21:29:22

 晴れていても寒い一日、
 午前中は修論書いてたけれど、ルネの庭の落ち葉を片づけることにした。
 年越しをすると濡れてしまって片付けが難しくなるのでこの冬からは年内にすることにした。
IMG_2898_20161206211833100.jpg
 濡れてないので簡単に落ち葉焼が出来る、念のため消化器と水は準備して。
IMG_2900_20161206211834ed5.jpg
 部屋用のクリスマスツリーの準備
 山に行ってモミの木を鉢植えにする。
lolo_058.jpg
 proカメラマンの田尻さんに撮ってもらったロロの写真。
 ツンデレロロがお利口さんなお嬢様に撮れてる、流石ですね。
 田尻さんありがとうございます。

△page top

この記事へのコメント

まぁ~お嬢様

さすがプロですね。
うちのアンディは、カメラはおもちゃです。
妹がいいショットだもん・・うらやまし

アンディまま | URL | #-

2016/12/07 18:39 * 編集 *

Re: まぁ~お嬢様

実際のロロとは全く違う、まるっきりお嬢様に見えるのは流石ですね。
ロロは8時には私の布団に入って朝8時まで12時間寝ています。
眠り姫です。

エスポワール | URL | #-

2016/12/07 22:12 * 編集 *

アンディは、21時消灯で寝せます。おやつと引き替えに
最近は、少し遅くして6時起床の散歩です。
日中はトロンとしてますが、夕方から
消灯までは遊べとうるさいですよ。元気元気

アンディまま | URL | #-

2016/12/11 10:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

健康的でいいですね。
ロロは最近クレアという遊び相手が出来てるので、私と一緒のとき以外は走り回っていますよ。
お陰で夜は熟睡ですね。

エスポワール | URL | #-

2016/12/11 21:54 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://espoirm.blog9.fc2.com/tb.php/2100-e6dcf344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

現在の閲覧者数: