03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

地域おこし5周年 

Posted on 20:02:50

 朝からクジャクハウスに取り掛かっていると、今日は廃業したJAのスーパーマーケットを地元の有志で借り受けて新たにスーパーマーケットを開業して5周年のイベントであった。
IMG_3853.jpg
 訪れると餅まきが始まる時であった。
 思いのほかたくさん拾うことができて、友達や路陽にもおすそ分けをすることができた。
IMG_3854.jpg
 山口では3月いっぱいでナマコの時期が終わりをつげ捕らなくなるので、ナマコをたくさん購入しに行くと息の良いサバがあったので買って帰り、甘酢で絞めていただくことにした。
ところが我が家に酒がない!せっかくの好みなのに!残念。
IMG_3855.jpg
あきらめきれずにブログを書きながら探していると、突然のお客様用にとっておいたワインを発見!!
今宵はいい日だ(笑い)

△page top

現在の閲覧者数: