02 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 03

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

夢のしもせりんご村造り奮闘日記

家族や仲間達と1日ゆったりと過ごせる いやしの空間造り

数年ぶりの風邪ひき 

Posted on 15:59:06

 早朝から、秋田湯沢市、青森十和田市に行く予定で準備していたが、一昨日ワンコに未明布団を取られて寒いと思いつつ寝ていたら、昨日朝から体調がすぐれない。
 我慢して生コン打設したのち休んでいたが、夜中十トイレに通いっぱなし,喉も痛い。
 風邪やインフルエンザに罹ったことがないのが自慢であったが、油断したためか風邪にやられてしまった。
IMG_3624.jpg
 今朝は阿東地域では雪が降っている。ルネは何を思ってるのだろうか雪の降るのを眺めている。
 予定変更して、午後に旅立とうと日赤に行くと、2日間の安静を申し付けられてしまった。
 困った!立ち寄る先の3か所すべてをキャンセルせざるを得ない!
 健康には油断することなく気を付ける必要があること実感だ。

△page top

現在の閲覧者数: